株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

はったつさん うたまつり②

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

先日に続き、9月12日に開催された住吉大社での”はったつさん うたまつり”の続きです😁

今回は8名の歌手の方々がご出演されました。

まずは、

当番組にもご出演頂いたことがある渡辺要さんです\(^o^)/

お着物で華やかにトップバッターを飾ってくださいました!!!!

そして、秀彦&聖子さん

コンビネーション抜群の歌唱を披露してくださいました!

3番目は、響竜也さん

ワイルドなルックスに甘い歌声で熱唱されていました😉

笑顔がとっても素敵な川井聖子さん

暑い中、涼し気なお顔で美しい歌声で驚かされました😀✨

そして、新曲を発表されたばかり三浦潤平さん。

口ずさみやすいメロディーが印象的でした。

真っ白な衣装で華やかに登場された生駒尚子さん

河内音頭で踊る方もいらっしゃり、とっても盛り上がっていました♬

そして、当番組でもMCを努めていただいているみやま健二さん。

灘のおとこ節を熱唱されていました!!!

東京からお越しいただいた野上こうじさん

今回は、相方さんの代わりにみやま健二さんとデュエットされていました!!

そして、最後に登場されたのは木下結子さん

安定の歌唱力と華やかさで魅了されました♡

フィナーレは、出演者みなさんでの「365歩のマーチ」を熱唱されました😀👏

最後にみなさんで記念写真を撮って第一部は終了しました。

とっても楽しいイベントでした\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・千葉テレビ

毎週(金)朝8時半〜9時

・三重テレビ

毎週(金)朝6時半〜7時

 - 歌謡曲の匠