株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

秋といえば・・・・

      2021/11/08

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

先日は文化の日でしたね。自粛も明けたタイミングで皆様はどこかお出かけになられましたか??

11月に入りイルミネーションが始またっりと街はすっかり秋模様。というか、クリスマスモードになりましたね。そこで今回は冬になってしまう前に………

秋といえばランキング・・・調べてみました♡

匠調べによりますと

1,食欲の秋

2,スポーツの秋

3, 芸術の秋

4,読書の秋

5,睡眠の秋

という結果になりました♡

皆様にとっての秋といえば?一体何でしょうか??

私はやっぱり….読書の秋ですかねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

こちらは、『歌の手帖』という雑誌になります。今月の表紙は、純烈の酒井さん♡とってもカッコイイですね(^o^)

実は、今月11月より新たに『新歌謡曲の匠』にご協力いただけることになりました。販売は関東中心になりますので関西の方はhttps://www.utate.jp/hこちらもご参照ください。

この他にも『カラオケファン』『情報誌エース』『ホテルプラザ大阪』からもご協力頂いております。番組の最後には視聴者プレゼントもありますので是非ご応募ください♡

もちろん書店での購入や定期販売もしておりますので どうぞ手にとってカラオケの秋をお楽しみください🙌

それでは、残り少ない秋模様をお楽しみください\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠