株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

幅広くご活躍されているお方です😊

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日も皆さんに『新歌謡曲の匠』にとってはお馴染みの歌手の方のご紹介をさせて頂きます\(^o^)/

当番組には約5年ほど前からご出演頂いています

石井夕起子さんです!!!!

ほぼレギュラー出演していただいております(*´ω`*)笑

石井さんといえば、いつもお着物で妖艶にご出演頂いておりますが なんと着物着付師範の資格もお持ちなんだそうです(*^^*)

その他にも調理師免許や土地建物取引免許など沢山の資格をお持ちで多彩のお方なんです!!!

書籍も出版されており 数々のドラマにも俳優として出演されています。

本当に幅広くご活躍されているんです。

四国を中心に歌手活動をされていますが大阪にもイベント等でよくいらしています。

本当にフットワーク軽く幅広い地域でご活躍されていて活力をいただいています\(^o^)/

もともと市議会議員をされていた経験もあり、今では歌手活動をしながらカラオケ店も経営なさっているそうです。

幅広い分野で活躍されていて凄すぎます!!!

まだまだ説明し足りないくらいですが幅広いご活躍の情報は

     ↓

http://www.ishii-yukiko.com/

石井夕起子さんのHPを御覧ください\(^o^)/

先日いただきました石井さんの”佃煮”

この佃煮が個人的には大ヒットでカツオが効いていてとっても美味しくご飯が進んでお茶碗2杯楽々たいらげてしまいました。笑

食べすぎ注意ですね(^^)

新歌謡曲の匠』ピックアップアーティストのコーナーにて出演頂いておりますので是非ご覧ください(^^♪

あと、ここだけのお話ですが………..

実は………

石井夕起子さんの娘様も11月よりピックアップアーティストのコーナーに出演頂いております(*´ω`*)

石井千景さんです♬

親子で同じコーナーに出演して頂けて嬉しいですしとっても微笑ましいです😊

皆様、是非ご覧ください\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠