株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

いよいよ明日です☆

   

皆さんこんにちは。新歌謡曲の匠です。

明日は、待ちに待った『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』です。

秋元順子さんも無事大阪入りされているようで本当に楽しみです\(^o^)/

今回は午前と午後の2回のショーになります。

午前のショーに出演されるのは

中村美優さん・北洋子さん・竹中加代さん・みやま健二さん・木下結子さん・桂竜士さん・秋元順子

になります。

午後のショーに出演されるのは

三浦潤さん・MARIさん・森川太軸さん・みやま健二さん・浅田あつこさん・桂竜士さん・秋元順子さん

です。

明日の様子もご報告させていただきますので楽しみにしていてください(*´∀`*)

来年のディナーショーの予定も着々と進んで来ております。

沢山のバラエティー豊かなゲストの方々と皆様が楽しんでいただけるようなショーにできたらと思っております!どんなイベントになるのか乞うご期待です(^^♪

ゲストの方々も決まり次第こちらのブログにてご報告させて頂きます\(^o^)/

まずは、明日のショーを皆様に楽しんで頂けますようにスタッフ一同頑張ります!!!

明日、お越しになられない方も12月30日(木)に『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』の様子が放送されますので是非ご視聴下さいね(*´∀`*)

JCOM関西 10:00〜10:30

JCOM関東 新宿・港区エリア 9:00〜9:30

新宿区・港区エリア以外の東京都エリア 10:00〜10:30

そして通常通り本日より順次『新歌謡曲の匠』の再放送が始まりました。

併せてこちらもご覧ください😊

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠