株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

はったつさん★うたまつり

   

皆さんこんにちは。新歌謡曲の匠です。

本日は、WARAKASUさん企画の住吉大社の【はったつさん”うたまつり”】が開催されました!!!

住吉大社の”初辰まいり”は大阪に住まれている方はご存知の方も多いんでは無いでしょうか?

商売繁盛、家内安全を祈願するこの”初辰まいり”がなんとWARAKATUさんとのコラボ企画で【はったつさん うたまつり】として開催されました\(^o^)/

開催前の様子です。

開催前からチラホラと人が集まってきています。

今年は、天候にも恵まれファンの方以外にも多くの参拝者の方々に参加していただき、温かい声援もいただき大盛況でした\(^o^)/ 

WARAKASUといえばのみやま健二さん。

大盛況でした😊

こちらは桂竜士さん🌟

その他にも、本日のイベントに参加された歌手の方々は、

平和勝次・渡辺要・みやま健二・小野寺陽介・森川大輔・響竜也・三浦潤・木下結子・林よしこ・生駒尚子・松浦ゆみ・花黎奈・三ツ屋亜美・中村美優でした。

フィナーレは皆さん全員出てきて頂いて、とっても華やかでした(^^♪

歌のチカラで商売繁盛・家内安全を祈願して、

皆さまにとって健康で幸せな1年が過ごせますように………✨

どんと焼きのおまけショット♡

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠