株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

3月に初出演されます\(^o^)/

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今週は祝日があったせいか1週間がとっても早く感じます😐

新歌謡曲の匠』は3月の放送もとっても盛りだくさんです!!!!

田川寿美さん他沢山のゲストの方に出演していただく予定となっております\(^o^)/

そして、今回『新歌謡曲の匠』にはじめてご出演されるのが 

ホリデージャパンに所属の”渡辺要”さんです!!!!

渡辺要さんにはマンスリースペシャルのコーナーに出演していただきます。

渡辺さんは、香川県高松市で7軒の名物店「要鮨」を経営し、寿司職人だったそうです。236mの記録的な長い巻き寿司を巻き、ギネスに挑戦した事もあるそうです。

その「要鮨」を平成14年に閉めて歌に専念。
テレビの旅番組のレポーターとして活躍する傍ら、出身地香川のこんぴらさんを舞台にした『讃岐の女』で、こんぴら観光親善大使に任命され、公務をこなしながら全国を行脚されているそうです。

またボランティア活動にも力を入れ老人ホームの慰問やあしなが基金、身体障害者の方への支援活動なども行っているそうです。


「元気が一番!」が信条の渡辺要さんのパワフルな歌声もどうぞお楽しみに!!!

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠