株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

鳥谷敬さんのトークショーに行ってきました😉

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日は、社長と一緒に

鳥谷敬さんのトークショーに行ってきました😀

今回は残念ながら今成さんは欠席でしたが、また今成さんと鳥谷さんでリベンジのトークショーを行ってくれるそうです。笑←実現することを祈っています……..✨

ホテルプラザオーサカでの開催でしたが全国から鳥谷選手のファンの方が集まっていて大変盛り上がっていました!!ホテル開催だったので宿泊込で来られていた方が多かった印象です。

今回はディナーショーということで、フランス料理を頂きました♡

間にお魚料理とお口直しのシャーベットがあったんですが食べるのに夢中で写真を取るのを忘れてしまいました・・・笑

どれもこれもとっても美味しかったです\(^o^)/

コロナ対策ということもあり食事を頂いてからのトークショーでした!!!

トークショー自体は1時間程度だったのであっという間の時間でした^_^

関西ならではの盛り上がり具合で最後には鳥谷選手の応援歌をみんなで合唱して終わりました\(^o^)/笑

そして、最後には抽選でサインをプレゼントというなんとも贅沢なトークショーーでした!

相変わらずとってもかっこよかったです♡ 

野球の解説にも引っ張りだこですが、パナソニックの監督にも就任されたそうで今後の活躍にも増々期待したいと思います\(^o^)/

この他にもプラザオーサカでは、沢山のイベントがありますので是非チェックしてみて下さい😉

https://plazaosaka.com/

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠