株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

とっても和やかな収録現場です🌟

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日は生憎の雨でしたね☔暖かい日が続いていましたが、今日は少し肌寒かった気がします。

今日の雨で桜もだいぶ散ってしましそうですね。。。。。。(´;ω;`)

昨日仕事で京都に行ってきたんですが桜満開でとってもきれいでした♡

もう少し桜が持ちますように…………✨

そして先日、事務所で社長が見せて下さったもの📷

『新歌謡曲の匠』の番組収録の際に

メインゲストの方ピックアップアーティストコーナーに出演の歌手の方々が

記念撮影をした時のお写真😀

社長はその時の写真をしっかり現像して保管しているんです(^^♪

改めて見返すと思い出にもなるしとっても記念になりますよね♡

『新歌謡曲の匠』のTV収録はホントに和やかな空気感で和気あいあいとしているんです😊

東京での収録になるので地方でご活躍の歌手の皆様はタイミングもあるかと思いますが

是非、プロの方々と同じステージでの生歌唱を体感しにきてください(*^^*)

あの綺羅びやかな照明の中で歌うのは絶対気持ちいいと思います!!!!

そして、メインゲストの方ともタイミング合えば記念写真撮って帰ってくださいね^_^

次回の収録も楽しみにしています〜\(^o^)/

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠