株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

伝えたいことが大渋滞。笑

   

皆さんこんにちは!!『新歌謡曲の匠』です。

今週もあっという間の一週間でした。来週は祝日もあり連休を取られている方もいらっしゃるんではないでしょうか??

新歌謡曲の匠』では、皆さんにお伝えしたいことが多すぎて大変渋滞しております。

是非こちらのブログにてもっと多くの人に当番組のことを知ってもらいたいな〜と思っています。

是非チェックしていってくださいね\(^o^)/

そんな、今日は新歌謡曲の匠には欠かせない 当番組のエンディング曲を担当していただいております

みやま健二さんのご紹介をさせていただきたいと思います。

実は、『新歌謡曲の匠』にとってみやま健二さんはなくてはならない存在でして

2020年の11月と2021年3月から当番組にレギュラー出演していただいております。

その後、2021年5月からはみやま健二さんの『太鼓男祭り』をエンディング曲に起用させていただくと共にアシスタント司会を務めて頂いております(^o^)

太鼓男祭り』は『能勢の火祭り』に引き続き男祭りシリーズで視聴者様から多数の反響を頂いております!!

昨日もお伝えしましたが、男らしい力強さとでも何処か優しさも残る歌声でエンディングが凄く締まるんです。

みやまさんの優しい人柄が歌声にもでているんでしょうかね(^^♪

みやまさんの事務所のHPはこちらです

     ↓

https://warakasu.jimdofree.com/%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%BE%E5%81%A5%E4%BA%8C/

こちらも併せて是非御覧ください。

そして弊社とみやま健二さんの所属されている事務所”WARAKASU”がお届けするクリスマスディナーショーが12月8日にホテルプラザ大阪にて開催されます!!!!

関西での初のショーとなる秋元順子さんみやま健二さんの他バラエティー豊かなメンバーでお届けいたします☆

この機会に是非お越しください(⌒▽⌒)

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠