株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

最後まで楽しめる番組(^^♪

   

皆さんこんにちは。『新歌謡曲の匠』です。

最近、私は秋の花粉に悩まされております。

歌手の方々は一体喉や鼻のケアなどどのようにされているんでしょうね??最近の私はずっと鼻声で困っています。。。笑

さてさて、昨日までにメインゲストお二人のご紹介をさせていただきましたが『新歌謡曲の匠』ではこの他にも多くの歌手の皆様にご出演いただいております。

今週のピックアップアーティストでは

石井夕起子、優和斗、蒔田大輔・蒔田由美子、中屋憲夫、大和雪保、花山ゆか、和泉静令、shizuka

と数多くの歌手の皆さんにご出演頂いております。

個性豊かな顔ぶれで大人気コーナーとなっております\(^o^)/

そして番組の最後に出てくる視聴者プレゼント!!!

こちらも豪華で、”月刊カラオケファン””月刊歌の手帳””カラオケ情報誌エース”を各3名様にプレゼント

ホテルプラザ大阪ペア宿泊券&朝食券 ツインorダブルルームを毎月3名様にプレゼントさせて頂いております。

今月号のお申し込みはお早めにお葉書ください。

待ち遠しい新刊はもうすぐ発売になります(^^♪

30分盛りだくさんの内容で駆け抜ける当番組のエンディングは

みやま健二さんで『太鼓男祭り』

この力強い歌声てエンディングがすごく締まるんです!!!!!

是非、最後までお楽しみください\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠