株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

ホテルプラザ大阪にて(^^)

      2022/01/05

皆さんこんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日は、当番組の協力会社でもありますホテルプラザ大阪にて『掛布雅之&今成亮太のトークディナーショー』を見に行ってきました!!!

当番組のアドバイザーでもあります勝呂誉さんも見に来られていましたよ😊

ディナーはホテル内にある中国料理『大湖苑』にてコースディナーを頂きました\(^o^)/

とっても美味しかったです。

お腹が満たされてのトークショー(*^^*)

掛布さんも今成さんもテレビのままでとっても軽快にお話されていました。

来年の阪神も楽しみになりました。来年こそは優勝してほしいですね(*´∀`*)

話は変わりますが、ホテルプラザ大阪で開催されます『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』もあと3日後になりました!!!!!

そして、この『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』の放送が決定いたしました\(^o^)/

12月30日(木)

JCOM関西

10:00〜10:30

JCOM関東 新宿区・港区エリア

9:00〜9:30

新宿区・港区以外の東京都エリア

10:00〜10:30

再放送も有りませんのでお時間等お間違えございませんように是非ご視聴くださいませ。

迫力満点のディナーショーになること間違いなしなので私も楽しみにしております\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠