株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

昨日の収録風景✨

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です☺︎

今日は、昨日の収録現場を少しだけご紹介させて頂きたいと思います(´∀`)

実は、今回の収録から新たにMCの方が加わりゲストの方と楽しいトークを展開していくコーナーが始まりました(*^▽^*)!!!!

今までとは違った雰囲気でコーナーをお楽しみ頂けるんじゃないかなぁと思っています♪

これは、こっそり撮ったコーナー収録現場です🤭✌︎

ゲストの方とMCの方は乞うご期待で、また改めてご報告致します😊

4本撮りだった為、ゲストの方やピックアップアーティストのコーナーに出演の歌手の方々も多く収録に来られており とっても賑やかで楽しい収録現場になりました(^-^)

やっぱりスタジオのステージで歌われる歌手の方々の姿を生で見るととってもカッコ良く迫力があり圧巻の一言でした!!!!

当番組の魅力でもあります″生歌歌唱”のシーン✨

スタッフの私が観ていても感動してしまいました🥺

視聴者の皆様にも早くこの感動をお届けしたいです。

来年の放送まで楽しみになさっててください☆彡

今回のピックアップアーティストの収録には

桂竜士さん

花山ゆかさん

和泉静令さん

蒔田由美子さん・蒔田大助さん

にお越し頂き生歌歌唱して頂きました!

とても素敵な時間をありがとうございました✨

桂さん&花山さん
和泉さん

蒔田由美子さん蒔田大助さんの写真を撮れなかった事だけが無念です………( ; ; )

次回は、絶対お写真撮らせて頂こうと思います‼︎‼︎‼︎

ありがとうございました‼︎

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠