株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

MCのお二人\(^o^)/

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今週もあっという間に一週間が終わりましたね!

12月が始まり東京収録や夏樹陽子さんのウイッグ撮影やクリスマスディナーショーなど行事が目白押しだったので時が経つのが今日までとっても早かったです(*´∀`*)

ご存知の方もいらしゃるとは思うんですが、来年の『新歌謡曲の匠』の放送から少しリニューアル致します。

今回の収録から新たにMCの方を迎えゲストの方との楽しいトークを繰り広げていただきました!!!

そして、メインMCに就任されたのが永井裕子さんです!!!!

私は初めてお会いさせて頂いたんですがとっても小柄で可愛らしい方で、益々どこからあんなにパワフルな声が出るのか不思議になってしまいました(*´∀`*)笑

しかも永井裕子さん前回出演してくださった時はお着物で出演していただいたんですが

なんとなんと、今回は洋服で出演していただいきました!!!このギャップが個人的にはたまりませんでした。笑

とってもおしゃれで本当に可愛かったです😊

毎回どんな衣装で出てこられるのか👗見どころが一つふえました\(^o^)/

そして、そんな永井裕子さんとMCを担当していただいているのが

当番組のエンディング曲『太鼓男祭り』を歌って下さっておりますみやま健二さんです!!!

このお二人の掛け合いも面白いので楽しんでいただけると思います(*^^*)

控室でお二人の姿を頂きました〜📸✨

お二人とも気合十分です(^O^)

是非お楽しみに〜\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠