株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

嬉しいお届け物😊

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

12月に入り街は賑わいを見せていますね。今日は少し梅田を通りましたが人が多くてビックリしました(゜o゜;笑

師走何だなぁと改めて実感致しました。

先日、当番組のアドバイザーでもあります”夏樹陽子さん”からポインセチアが届きました😊✨

いつもお気遣い頂きお心配り頂きスタッフ一同感謝しております(*^^*)

お陰様で、クリスマスの季節を感じられ ワクワクした気持ちになりました(*´∀`*)

ポインセチアは別名『クリスマスフラワー』と呼ばれているみたいです。

去年のクリスマスはどこにも行けずクリスマスを味わうことが出来なっかたので嬉しいです!

得に今年のクリスマスは日曜日なのでお出かけになられる方も多くいらっしゃいそうですね\(^o^)/

皆様にとっても素敵なクリスマスが訪れますように…………🌟

先日の『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』の放送は

11月30日(木)

JCOM関西10:00〜10:30

JCOM関東 新宿区・港区エリア 9:00〜9:30

新宿区・港区エリア以外の東京都エリア 10:00〜10:30

1月3日(月)

千葉県・茨木県・神奈川県・埼玉県・群馬県 7:30〜8:00

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠