株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

1月よりご出演されています😀

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日は、先月から『新歌謡曲の匠』にご出演していただいています

MOKKEIさんのご紹介になります。

1月は「赤い花が咲いたら」でご出演していた出しておりました。

2~4月は「老いてなお花となる」でご出演予定です。

そんなMOKKEIさんですが

ある兵士の詩に感動して歌の世界に入りられたそうです。

ニューヨーク34番街にある物理療法リハビリテーション研究所の壁にある南部連合の無名の兵士の歌です。

歌は時代.宗教.  国境も越えることができる。この歌を歌いたいと思い西つよし先生に頼み歌手として活動されているそうです。

愛の絆

という曲は、MOKKEIさん自らが作詞されています。

MOKKEIさんが地獄の生活をしている時に作詞されたそうです。

「すべての人間に見放された時,裏切られた時この言葉で立ち上がって生きてこれました。(私は貴方をどんな時も見捨てはしない)です♪」だそうです(^o^)

今回コチラの曲は歌唱頂いてませんがCD化されていますので是非お聞きください😀

そして、2月より『新歌謡曲の匠』でも歌唱して頂いている曲

老いてなお花となる】

コチラの曲は、60歳70歳80歳の人達の応援歌だそうです。

雪彦先生(90歳)とMOKKEI(72歳)で楽しく作られたそうです(^^♪

新歌謡曲の匠』では沢山の歌手の方にご出演頂いております。

ご興味のある方は、是非弊社までお問い合わせ下さい😀

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠