株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

ミュージカルTARKIE THE STORY開演しています(^o^)

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

北京オリンピック盛り上がっていますね!

スノーボードの平野歩夢さんのパフォーマンス圧巻でした!!!

感動しました👏👏👏

そして、夏樹陽子さんが出演中で2月10日〜16日に行われているミュージカル

舞台ドラマティックレビュー『TARKIE THE STORY』

ですが、大変好評な様でチケットぴあ情報によりますと2月16日以外は発売終了になっています。

チケットぴあ

   ↓

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=354105:P5=0001:P3=0001:P21=005:P7=8:P6=001:P1=0003:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F3541050001

残すところあと少しです。お時間ある方は、ぜひご観覧ください。

そして、CD発売を予定しておりました夏樹陽子さんの【8時のバスに乗って】

着々と制作が進んでおります。

CDジャケットと歌詞カードの仮編集が完成したようです♥

完了まであと少し(^o^)どんな仕上がりなのかすごく楽しみです!!

CDが完成しましたら直ぐにコチラのブログで報告させて頂きますのでみなさんも楽しみにしていてください(^^♪

この他にもみんなさんに楽しいご報告が沢山できるように頑張りますね(^o^)

取り急ぎ、来週の放送もお楽しみに!!!!!笑

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠