株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

月刊カラオケエース3月号が発売になりました😀

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日は、久しぶりの打ち合わせでスタッフみんなで事務所近くのランチに行ってきました😀

これからの話合いが沢山できて、今よりもっといいご報告ができるようスッタフ一同頑張っていきたいと思います。

そして、当番組の視聴者プレゼントでも大人気の【月刊カラオケエース】の3月号が発売になりました。

月刊カラオケエースでは、「今月の艶歌通信」のコーナーにて

全国で活躍されている歌手の方々をご紹介して頂いています!

その他にもメジャーの歌手の情報・新曲情報、歌歌謡界に関する情報が盛りだくさんです(^^♪

特に全国で活躍している歌手の方々の情報・地方のカラオケ店の情報などのイベント情報がたくさん載っています。

カラオケ店やイベント情報等も詳しく載っておりますので

音楽好きの方、カラオケ好きの方は間違いなくお楽しみ頂けると思います。

残念ながら、店頭販売はなくお買い求めの際は上記販売方法にてご購入ください。

通販購読のみとなりますのでご注意くださいませ。

また当番組でも抽選で3名の方のプレゼントしておりますので番組宛におハガキでご応募ください\(^o^)/

お待ちしております!!!!

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠