株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

本日『新歌謡曲の匠』放送日です(^^♪

   

皆さんこんにちは。新歌謡曲の匠です。

本日11月16日(火)は、『新歌謡曲の匠』の放送日でした。

本日以降、地域により順次放送されます。

今回のメインゲストは大江裕さん羽山みずきさんです。

同じレコード会社ということもあり息ぴったりのMCで楽しませてくれましたね(^O^)/

大江さんのプライベートも垣間見れ意外な交流関係も明らかになりました🤫

今日はそんな大江裕さんのご紹介をさせていただきたいと思います。

大江裕さんは、演歌界の巨匠あの”北島音楽事務所”に所属されており北島三郎さんのお弟子さんなんです。

地元は大阪の岸和田市のご出身です。関西出身というだけで関西人の私は勝手に親近感が湧いてしまいます(^^)

デビューするきっかけのお話も面白くて、『さんまのスーパーからくりでテレビ』のかえうた甲子園で見事に勝ち抜き、あまりの個性的なキャラにシリーズとして継続が決定。その後、北島先生との出会いを果たしデビューとなった。奇跡の強運『大江裕』と呼ばれているそうです(^O^)/これからの活動にも期待が高まりますよね!!!

今回は、新曲であります『登竜門』と師匠北島三郎さんの名曲『函館の女』を披露していただいています。

大江裕さんならではの力強い歌声聴く人をも魅了する不思議な力をお持ちで存分に大江裕の世界観をお楽しみいただける回になっております。

その他にも、ピックアップアーティストのコーナーでは皆様の顔なじみの歌手の方々が登場されます!!!

併せてお楽しみくださいませ〜(^O^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠