株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

歌の手帖5月号も近日発売です😊

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日から三連休が始まりましたね!!大阪は少し雨が降りましたが少しずつ暖かい日も増えてきて過ごしやすい季節がやってきました。

東京では開花宣言もされたようでお花見時期も近づいてきて心踊り始めています(^^♪笑

ちなみに大阪は来週あたりが開花予定だそうです♡

さてさて、昨日に引き続き本日は、近日発売予定の雑誌

【歌の手帖】5月号

が届きましたのでご紹介させていただきます。

5月号の表紙は山内惠介さん🌟

山内さんとは先日縁あってお会いさせていただく機会があったんですが

とっても笑顔が素敵でとっても礼儀正しいお方でした♡共演者の方にCDをプレゼントなさるなどの気配りをされておりお人柄あふれるお方でした😊

そして、今月号もカラーページで『西日本発!匠カラー通信』の連載③が搭載されております😀

今回は2月4日に行われた収録シーン(3月放送予定のシーン)の特集をして頂いています😉

そして、モノクロページ『西日本発!匠通信』の連載③では

3ヶ月間、和泉静令さんにスポットを当ててお送りしてまいりましたが残念ながら5月号が最後の連載となります。

ありがとうございました!!!

そして、【歌の手帖】の雑誌の中にアンケート葉書が組み込まれており 

その中に「好きな番組は何ですか?」という質問があり

嬉しいことに最近『新歌謡曲の匠』の回答が増えてきているようです!!!

『新歌謡曲の匠』をご視聴して頂いてる方が増えているのはとっても嬉しいです♡

スタッフ一同のモチベーションにも繋がります\(^o^)/

いつもブログを見ていただいている方々にも感謝申し上げます。

今後とも『新歌謡曲の匠』をどうぞよろしくお願いします😊

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠