株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

支援金制度のご相談承ります。

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今日はあいにくの雨でしたね☔

しかしながら今日は、【一粒万倍日・天赦日】が重なるとっても縁起のいい日でした。

新しいお財布や鞄をおろした方も多かったんではないでしょうか?\(^o^)/

神社にお参りに行かれた方も多かったようです。

私もこの縁起のいい日に、「早く平和な世の中とコロナの収束で健康な日常が戻ってきますようお祈り申し上げます………✨」

コロナが流行り始めて3年目に突入しようとしています。良くも悪くもコロナで生活が変わった方が多いんではないんでしょか。

まだまだ、コロナの影響でなかなか思うような生活がおくれていなかったり仕事が安定していなかったり生活にお困りの方もいらしゃるとお聞きします。

しかしながら、日本では皆さんの目に触れていないところで沢山の支援金制度も存在します。

なかなか理解するのが難しい分野ですが、調べてみると該当する給付金・支援金があるかもしれないのです。

そんな方の為に弊社コンサルタント事業の一環として、わからない支援金制度の申請のご相談を承っております。

・自分に該当する支援金がわからない方

・申請を出したいがやり方がわからない方。

などお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

申請のお手伝いをさせていただきます😊

 

『歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ

毎週(火)朝4時半〜5時

・KBS京都

毎週(火)朝9時〜9時半

・JCOMチャンネル関西

毎週(木)朝10時〜10時半

・JCOMチャンネル関東

・新宿区・港区エリア

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区・港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県

毎週(月)7時半〜8時

 - 歌謡曲の匠