株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

⭐︎大発表⭐︎

   

皆さんこんにちは。新歌謡曲の匠です!!

今日、私はお休みを頂いておりまして久しぶりに京都に行ってきました。

お目当てはもちろん紅葉を見に🍁今回は仁和寺にいってきました(^^♪

オレンジ色と赤色がとっても綺麗でした(^^)

平日だから人が少ないかなぁと思っていたんですが人も多くいてやっぱり京都は観光地なんだなぁと改めて実感してしまいました。

コロナも収まってきたのもあり世の中が動き出している感も犇々と感じました。

みなさんはもう動きだしていますか????

きっと『新歌謡曲の匠』を応援してくださる方はアクティブに動いていらしゃる印象ですが

そんな皆さんにビッグニュース!!!!!!!!

社長の気が変わってしまう前にこちらのブログにて発表致します!!!!笑

来年より『新歌謡曲の匠』はイベント(コンサートやディナーショー)など積極的に開催していこうと思っております\(^o^)/

コロナ禍の中でなかなか開催できなかったという思いもあり

歌手の皆様ファンの皆様、歌謡曲や演歌がお好きな方々たくさんの方々にお楽しみいただけるようこれから企画を練っていこうと思っております\(^o^)/

早速ですが先日社長とともにホテルプラザ大阪に会場見学に行って参りました\(^o^)/

ここは、最上階のフロアなんです。来年が楽しみ過ぎてワクワクしちゃいます(^^♪

皆さんも是非、お楽しみにしていてくださいね。

色々決定して参りましたらこちらのブログにてこっそり情報解禁していきます。笑

お楽しみに〜\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠