株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

11月2・9日放送の『新歌謡曲の匠』

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

今週も1週間始まりましたね。今日明日と雨予報ですが1週間頑張っていきましょう!!!!!!

さてさて、今日は11/2(火)から順次放送されている 

新歌謡曲の匠の番組紹介をさせていただきたいと思います。

毎回バラエティー豊かなゲスト方々に楽しくお話ししていただき

生歌を2曲披露していただく番組になっております。

今回11/2、11/9のゲストは

キングレコード所属

『なでしこ姉妹』で知られる

永井裕子さん・井上由美子さんです。

お二人とも笑顔がとても素敵で

息ぴったりの軽快なトークが見どころです(^o^)

個人的には不意に出てくる関西弁に心持っていかれました。

関西の方だったとは………..

勝手に親近感持ってしまいました。

そして私が一番驚いたのは

永井裕子さんの歌声!!!!!!

あんなに美しい見た目なのにハスキーパワフルボイスなんです。

どこからあんなにパワフルな声が出ているんでしょうか????

不思議で不思議で何度もリピートしてしまいました。

永井裕子さんのホームページはこちら 

      

http://yuko-nagai.moon.bindcloud.jp/

とっても華やかなこちらのサイトも是非ご覧ください。

そして明日11/9(火)より『新歌謡曲の匠』が順次放送されます。

ゲストは先週に引き続き永井裕子さん井上由美子さんです\(^o^)/

是非、お見逃しなく〜(・∀・)

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠