株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

⭐︎ディナーショー開催します⭐︎

   

皆さんこんにちは。『新歌謡曲の匠』です。

あいにくの雨ですが11月11日の本日はポッキーの日ですね☺︎私の今日のおやつはポッキーに決定しました*\(^o^)/*

雨と言うこともあり、日に日に寒さが増してきていますが大阪の御堂筋ではイルミネーションも始まり冬の訪れを感じ始めた今日このごろです✨

最近はコロナも落ち着きはじめ お出かけになられる方も増え始めているんじゃないでしょうか?(^.^)

12月に向けてお忙しくされる方も多くいらしゃるとは思いますが今年は『新歌謡曲の』と一緒にクリスマスを楽しんでみませんか??

12月8日 ホテルプラザ大阪で歌謡曲の匠クリスマスディナーショーを開催致します。

なんと今回のディナーショーは当番組に2度出演頂いた秋元順子さんにもご出演いただきます!!!!秋元さんといえば心に響き渡る美しい歌声と軽快で愉快なトークが魅力的。関西では初めてのショーになるそうです♡

とても貴重な機会ですので是非お越しください(´∀`)

秋元順子さんの他たくさんの歌手の方々が出演され盛りだくさんの内容となっております。

2021年最後の思い出に……是非\(^o^)/

チケットの問い合わせは

WARAKASU 06−4980−9086

新歌謡曲の匠 06−6949−8747

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠