株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

2日ぶりのブログ更新(^^♪

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です!!!

ブログのサーバーにトラブルがあり更新できずにいました(;O;)

今日から復活です\(^o^)/

11月23日から『新歌謡曲の匠』の放送が順次始まっております。

今週のゲストも先週に引き続き

大江裕さん羽山みずきさんになります!!!!!!!

今週見逃してしまったという方も

12/28(火)に再放送がありますのでご安心ください。

本当は、発売日ぴったり書こうと思っていたんですがサーバーエラーのためタイミングを逃してしまったので今日は当番組の協力会社でもありますアミューズさんから出版されている『月刊カラオケファン』の雑誌についてお話させていただきたいと思います(⌒▽⌒)

えーっと発売日はですね毎月21日なんです!!!!4日前ですね…………笑

こちらの雑誌!皆さん絶対見たことあると思うんです。見たことないという方は、『新歌謡曲の匠』をのトークシーンを見てないことになってしまいます!(´;ω;`)笑

実はこの雑誌、当番組のゲストの方がお話されている後ろに飾られているっんです!!!!!!!

絵になりますよね(^^♪

いつも表紙が華やかなので飾っているだけでお部屋が明るくなるんです。

こちらの雑誌は、聴く・見る・歌うの音楽情報誌になっておりまして、なんと言っても

有名作家による最新曲の歌唱アドバイスがとても人気でカラオケファンにはすごく参考になる情報が記載されています。

毎回1曲を作詞家・作曲家・編曲家の先生が詳しく指導しています。

最新の演歌・歌謡曲をはじめ懐メロ・話題曲の歌唱アドバイス付き楽譜を掲載していたり

人気歌手のインタビューやヒット曲に隠された秘話など、歌手本人による連載コラム、テープ応募による誌上歌唱審査など、毎月盛りだくさんの内容となっております。

歌謡曲ファン、演歌ファン、カラオケファンの皆さんには絶対読んで頂きたい雑誌となっています。

年会購買で毎月自宅に届くのも楽だしお得です。

当番組でも毎週3名の方にプレゼント致しておりますのでぜひお葉書にてご応募ください\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠