株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

出演者のご紹介〜Part1〜

   

皆さんこんばんは(^o^)『新歌謡曲の匠』です。

今日は、天赦日と大安が重なったとっても縁起の良い日だったみたいですね。

天赦日はすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれる日とされているそうです。

新しいことを始めるには最適な日だそうです!!!!

そんな縁起のいい本日は、時を越えてきた`奇跡の歌手`と呼ばれるキラキラ王子こと和泉静令さんのご紹介をさせていただきたいと思います\(^o^)/

和泉静令さんは当番組の大人気コーナーに2020年10月より数多く出演していただいております。

当番組をご覧の皆様にとっては、レギュラー的な顔なじみの存在なのではないでしょうか??

そんな和泉静令さんは昭和63年のデビュー以降長年歌手活動をされてきましたが一度活動を休止。

その後、時代は新元号令和に変わり多くの軌跡が重なり山本寛之氏によるプロデュースで再び返り咲いた凄いお人なんです。

令和2年4月号のカラオケ情報誌エースにて和泉静令さんの記事が取り上げられております。

*こちらは参考までにカラオケ情報誌エース”令和3年11月号”です

山本寛之さんプロデュースにより

なんと3曲同時リリース!!!!『陽光』『今、青春のとき』『人生は廻り舞台』で返り咲き。

どの曲もメッセージ性が強く和泉さんの爽やかな歌声がすぅーっと心に響き渡り、いつの時代でも聴きやすい楽曲になっています。当番組でも3曲とも生歌で歌唱していただいており大変好評いただいております。

12月にも収録が予定されており生歌を聴けるのが楽しみです\(^o^)/

ぜひお楽しみになさってください(^^♪

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠