株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

出演者のご紹介〜Part2〜

      2021/11/15

皆さん、こんばんは。新歌謡曲の匠です。

あっという間の1週間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は本日お休みを頂いておりましたが、1日外に出ることなく家で何もせずゆっくり過ごしていました(*^^*)

のんびり充電できたので明日からの一週間また頑張りたいと思います!!!!

さてさて、本日も昨日に引き続き当番組の大人気コーナーにレギュラー的な存在で登場していただいております

中屋憲夫さんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

中屋憲夫さんは、2020年5月より当番組に多くご出演頂いております。

御年82歳というパワフルな中屋さんですが高知県在住で昨年リリースされた『よさこいまつり応援歌』では、ご自身で初の作詞を手掛けておりカラオケ雑誌が「今月の推薦」に選ぶほどの出来栄えで、年を重ねるほどにパワフルで聴く人にパワーを与える存在で当番組でもとってもご高評頂いております\(^o^)/

地元高知県ではカラオケの講師をされており4教室も持っていらしゃるそうです。

本当に元気でパワフル全開その原動力は一体何なんでしょうか???!

その姿を見ているだけでモチベーションが上がってきますよね\(^o^)/

当番組の出演時には『男じゃないか』『よさこいまつり応援歌』を生歌唱いただいております。

*2020年1月8日3曲同時リリース

中屋憲夫さんも『新歌謡曲の匠』にとって人気歌手のお一人ですのでまた皆さんにお目にかかる日があると思います(^^♪

今後も盛りだくさんでお届けします『新歌謡曲の匠』を是非お楽しみに〜\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠