株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

推ししか勝たん

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です(^^♪

今週も一週間始まりましたね!!!

ということは、明日11月16日が『新歌謡曲の匠』が放送日になります。

今週のゲストは日本クラウン所属 大江裕さん羽山みずきさん!!!

ゲストお二人のトークでの掛け合いも他では見られない『新歌謡曲の匠』のみの見どころでもあります。

今週はどんなトークが見られるんでしょうね〜(^^♪

この他にもピックアップアーティストのコーナーでは先日ご紹介させて頂いたアーティストの方も出演予定です。どのお方が出てくるかは乞うご期待です!!!(*^_^*)

たくさんのアーティストの生歌唱が聴けるのもこの『新歌謡曲の匠』の目玉です!!!

是非皆さんの”推し”のアーティストを見つけて歌謡曲をお楽しみください(^O^)/

今、一番旬な言葉を使うとしたら”推ししか勝たん”です。笑

この言葉流行語大賞に入るんじゃないかなーって勝手に思っています(^^)笑

オタク用語でもあるこの言葉ですが、好きな人=推し っていう感覚だと思ってもらうとわかりやすいと思います。

話はそれてしまいましたが

私達は来年放送予定の番組収録に向けて今はバタバタと構想を練りながら忙しくさせて頂いております。

今年も残り一ヶ月半ですが2021年後悔のないように最後まで駆け抜けていきたいと思います(^O^)/

きっとこのブログを読んでくださっている方々はパワフルな方が多いと思うので 私達以上に忙しくされてると思いますが、風邪など引かないようにくれぐれもご自愛下さいませ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

是非、明日11月16日の『新歌謡曲の匠』をお楽しみになさってください\(^o^)/

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠