株式会社匠のブログ

株式会社匠のブログ(リフォーム工事部門&芸能部門)

*

新年が楽しみ♪

   

皆さん、こんにちは。新歌謡曲の匠です。

遂に12月も中旬を過ぎましたね!今年もあと半月……

最近になって、いよいよ”良いお年を….“と帰り際に挨拶することがふえてきました。

2021年に名残惜しさも残しながら2022年度も頑張って行こうと思います!!(まだ年は明けていませんが😂笑)

2022年の年明けから『新歌謡曲の匠』は大忙しです。笑

まずは

1月3日(月)に先日12/8に行われました『歌謡曲の匠クリスマスディナーショー』の様子が

千葉県・茨城県・神奈川県・埼玉県・群馬県 7:30〜8:00で放映されます。

そして

1月4日(火)より年明け第一回目となります『新歌謡曲の匠』が放映されます。

この放送より新たにMCであります永井結子さん・みやま健二さんが加わり以前とは違ったカタチでお楽しみいただけると思います\(^o^)/

新年第一回目のゲストにお越し頂くのは、島津悦子さん

島津さんの歌唱力はさることながらとっても明るくて気さくな方でした🥰

どうやら、以前はバスガイドのお仕事をなさっていた事もあるようです😊

お話し上手の方でしたので勝手に納得してしまいました😂笑

この写真を見ても分かるように和気藹々と終始笑顔で気さくにお話しして下さり楽しい収録となりました♪

ありがとうございました😊

是非、皆さん年明けの『新歌謡曲の匠』をお楽しみに〜✨

『新歌謡曲の匠』

・BS12トゥエルビ 

毎週(火)朝4時半~5時

・KBS 京都 

毎週(火)朝9時~9時半

・JCOM チャンネル関西 

毎週(木)朝10時~10時半

・JCOM チャンネル関東

 新宿区 港区エリア  

毎週(木)朝9時〜9時半

・新宿区港区以外の東京都エリア

毎週(木)朝10時〜10時半

・千葉県.茨城県.神奈川県.埼玉県.群馬県

毎週(月)7時半〜8時 

 - 歌謡曲の匠